どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

色々。

日記では嘘偽り隠し事なくありのままを書くようにしていますが、どうしても書きたくない話題。
それは就活関連です。
凹むことが多いので書きたくないのですが、今日は昨日の面接で通れば電話連絡が来るのですが、きませんでした。
前回は相手が日時を間違えていたので、予定よりも遅くかかってきたのですが、今日は来ませんでした。
ちょっとだけ間違いを期待して待ってみますが、まー自信があったわけではないので仕方ないかなって思ってます。
でも落ちるのは悲しいから、ちょっと前まで、ちょっとだけ泣いてしまいました。
自信があって落ちた人は泣いてもいいんでしょうけど、私はそうじゃないので泣いちゃいけませんよね。
でも、もうこの時期デスクワーク系の仕事なんて見つけることできないと思うんです、しかも地域限定の。
忙しそうでしたが条件はよかったし、所長さんも面白い方だったので…うん、残念です。
遂にここに来て持ち駒0になりました。
とりあえず今週末に宇都宮に帰って、説明会とか探しながら履歴書書いていきたいと思ってます。
さすがに今日は明るい気持ちにはなれません。
雨も降ってて寒いし、ブルーです。


あと、らぐのシングルが週間チャート11位だったそうですね。
噂では、1万枚限定で9903枚売れたとか?@2ちゃ
実は私は予約して取りに行っていないので、売れ残りの1枚は宇都宮にあったりします。
…そろそろ2週間になるからなかったりしてね。
ディナーショーも12月にあるようで、行きたいのはヤマヤマなんですが、テーブルマナーに自信がないので諦めます。
友達もいないし、さすがに1人でディナーショー行く勇気はありません。
まーその話を友達にメールしたら、今度のツアー(11/20)に仙台に行く話になって、面白いビデオ見せてあげると言う話になりました。
何かと聞いたら「水曜ドウデショウ」(←本来は平仮名ですね)を録画したビデオだと言うのです。
私はその番組は大して面白いと思いません。
それを徹夜で見せようというのです。
多分、あまり面白くないと言うと向こうも気分を悪くするでしょうから、私は嫌でも愛想笑いし続けなければいけません。
ライブは楽しいのに、終わってからが試練だったりします、毎回。
自分の趣味を他人に押し付けてくるところが嫌なんですよね、B型は。
割と前向きで自分の意見があって、頼りになるところはいいのですが、自分の意見が正しいと思っているところが相手していて疲れる、1番仲のいい友達の話でした。

そうそう↑が腐った長ネギです。
とっても腐った臭いを放っていました。