どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

家に帰ってきたら早速・・・

ゴキブリのようなヤツに遭遇。
また掃除機で吸ってみたけど吸わさっているのか逃げられたのか分かりません。
おそロシアです。
吸ってることを祈ります。
ゴキブリほいほい2個増やしました。


今日は焼きそばバゴォーン6個、カステラ、温州みかん、焼き魚、煮物なんかを持って宇都宮に帰ってきました。
帰ってくる前に、昼ごはんで食べた秋刀魚が脂のっててすんごく美味しかったです♪
さすが旬。
帰ってきたら雨降ってましたが、自宅のポストにフランの懸賞の不在票が2枚も入っていました。
佐川急便の方ゴメンナサイ。
明日にでも受け取ります。
あと、カネボウ様からレヴューエッセンスインパクトのサンプル頂きました!
ありがとうございます。
でもスティルキープが半分以上残ってますので勘弁してください。
あともう1つ、実家の方にハウス食品様からカーズのお皿頂きました!
これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ですね!
ありがとうございます!!
うちのカレーはこくまろかバーモントです。
どっちかっていうと、リンゴとハチミツの方が好みだったりします。
これからもよろしくお願いします。
他にも色々出してるからなんかまた当たんないかなー♪


そうそう、昨日口を「いっ」って開いたら皮が裂けて血が出てきましたー。
ショックー。
冬が近づいていることを実感しました。