どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お な か い た い よ っ !

ようやく買ってきました。
宇都宮のタワレコの店頭には普通に売っていたので1万枚限定じゃないですよね、絶対に。
なんだかんだで明日にはアルバムフラゲできちゃうわけですよ。
さすがに明日買いにいく気はないですけどね。


今日はマックの焙煎ごまエビフィレオ食べました。
美味しかったですが、ちょっと黒ごまの皮が歯の隙間に入り込みそうな感じでした。
それから学校に行ってきましたが、行った意味がないような感じでした。
駅に来てからタリーズコーヒーで友達とコーヒー飲みながらケーキ食べてたのですが、思っていたよりも生理痛が酷くなってきて、薬も飲んだのですがダメでしたー。
友達はそれで産婦人科に行ったこともある人なので、帰って休んだ方がいいよって心配してくれました。
本当はもっとゆっくり、できることなら夕ご飯も一緒に食べたかったのにゴメンナサイ・・・。
お腹もポッコリしてるし、たまに痛むし、辛いです。
イライラはしませんが、タオルケットかけて寝転がっているのが一番楽です。


あと、フランのエビちゃんポーチ届きました!
写真うpできませんが、とってもカワイイ♪
キーホルダーがハートの中にハートが入ってるの。
それが1番かわいいわ。
ポーチ自体は写真の通りキラキラで何処に持って行けばいいのかわかりませんが、明治製菓様・佐川急便様、ありがとうございました!
黒い方も狙ってますのでよろしくお願いしまーす(笑)