どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結局フラゲ。

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)

買い物行こうと思って化粧した時に、ついでにフラゲしちゃえばいいんでね?ってことで、2日連続でタワレコへ。
どーなんですか、どーなんですか皆さん!?
しょ、正直?じゃないですか?
私だけですか?
エセだから偉いこと言えませんが、あんまりらぐっぽくないっていうか、でもらぐっぽいってどーいうことかって言われても困るんですけど・・・。
ま、最近BONJOVIしか聴いてなかったので、らぐは声がきれいだなーて思いました。
感想はこんな感じです。


今日はそれ以外特に何をしたというのはありません。
それにしても食べても食べてもなくならないパスタソース・・・。
さすがに飽きてきましたよ(笑)