どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

掃除

掃除機かけました。
いつも掃除機をかけると腹が立ってきます。
理由は、どかさなければいけない物が多いから。
せっかくなので、いらない紙類を捨てることにしました。
その中のプリントの1枚に「就職活動は夏休みまでが勝負!」と書いてあるものがありました。
また見えないところにしまっておきました。
そろそろ就活も始めなきゃですね。
3年生が動き出すので、夏ほどスーツも恥ずかしくないですしね。


あと、10月中にこっちにアパート借りていた友達が引越ししてしまうということなので、10月中に制服でプリクラを決行することになるかもしれません。
ってか、結構冗談半分だったのですが、この前会って話したら結構本気でした。
引越しすると制服も持って行っちゃうから・・・って。
私もフル装備実家から持ってきているので、今すぐにでも着れるんですけどね。
でも笑のネタにできるし、言い出したのは自分なので、できればやりたいなぁって思ってます。
やったら報告しますね(笑)


あと、昨日ぐらいから右の足首のところが痛いです。
慣れない靴で買い物行ったのと、左足をかばって歩いているからかなぁとは思いますが、痛いです。
早く治って欲しいです。