どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

く・ち・び・る

・・・が荒れてます。
みなさんはどんな唇ですか?
私はちょっと厚めで小さいです。
もうちょっとだけ大きければなぁって思います。


それはいいとして、今日もちょっとやる気が出なかったので、実家に電話。
おばあちゃんと2時間ぐらい電話しました。
それから食材の買い物。
夕ご飯は簡単にできる麻婆豆腐作って、3人前を一気に平らげました。
お腹いっぱいです。
ちょっと外に出たせいか、気分がいいです。
やっぱり引きこもってちゃダメだなぁって思いました。
気分転換も大事です。
ただ、お腹いっぱいのせいでやる気がダウン・・・。


最近フジテレビでやってる24観るのにはまってます。
あの主人公の男性はどんな危機に直面しても死にませんね。
周りの人らはバンバン殺されてるのに。
主人公死んだら話にならないことぐらいわかってますけどね。


そういえば噂で聞いたのですが、来週は月曜日も休みだとか!
部屋にカレンダーないので知りませんでした。
ま、どうでもいいはなしですけどね。