どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

24を観終わって、音楽かけながらブロキシーしてたんです。
1つのフォルダに曲が30曲近く入っているので、最初から順番に聴いて最後の曲が再生し終わったら寝ようと。
まー、曲は全部ボンジョヴィだったんですけど。
で、私マイナーな場所でやっているので、その時は1人だったんですけど、5時半ぐらいになったら、人がやってきました。
昨日何を思ったか突然アバターを作りたくなって、24観ながら作ってたんです。
私に似せて作ったので、自分でも引くんですが、それを表示したままゲームやってたみたいなんです。
そのせいか、後から入ってきた男性が声をかけてきました。
ここからチャット状態が始まったわけです。
正直そろそろ寝ようと思っていたので、睡魔は限界値でしたが、お喋りの途中で消えるのもまずいと思って結局9時近くまで起きていたのです。
いろんなお話しました。
相手の方は多分、私よりも年上の方だと思います。
私の言うことがバカっぽいせいか、天然だねと言われましたが、私は男性と話す時は天然ボケになるようです・・・?
前にも言われたことがあります。
IDとお名前をメモって、またココで会いましょうと言って切りました。
ちょっとだけ泣いてしまいました。


それから寝てまもなくぴんぽーん!って。
ヤマトうっせぇ!!!
宅配の時間変更しておいたのに9時5分に来ました。
パンツ一丁なので追い返しました。
それから寝て、予定時刻になったらまたぴんぽーん!って。
ヤマトうっせぇ!!!!!
追い返そうと思って黙っていたら、またぴんぽーん!って。
・・・仕方なく寝起きに適当に服着て荷物受け取りました。
寝起きを謝っておきました。
そんな感じで今に至ります。
遊んだり寝ていたりしている場合でないのだけは確かです。