どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

朝食の野菜炒め

・・・が、生だった件について。
ピーマンとインゲンを厚く切りすぎました。
薄く切ってあった玉葱は黒くなってしまいました。
久し振りに朝食っぽい朝食を作って食べました。
昨日目が覚めたのが17時頃、完全に起きたのが20時半頃だったのでこの時間そんなに眠くないのです。
昨日の夜も24観て、なんだかんだで朝になってしまいました。
何にもしてないのに。
何をやればいいのかわからないのと何にもやりたくない気持ちでいたら朝になってしまったというわけなのです。
やる気の出ない自分にため息。
そうそう、昨日通販で頼んでいたものが来ました。
その中の1つがブーツ。
自分ふくらはぎが軽いマッスル状態なので、そんじょそこらのブーツじゃ履けません。
で、今回ニッセンで買ったんだけど、ニッセンって甲の幅とかふくらはぎの太さでブーツが選べるんですよ。
私は甲はEEEじゃないと履けないのね。
で、ふくらはぎは普通・ゆったり・超ゆったりなんかがあるんです。
脚測って普通で微妙かな?ってとこだったんですけど、無事に入りました。
これで今年こそブーツ再デビューですよ!
ぐへへへへ・・・・・・・・・・・・はァッ!!!
妄想している場合じゃなぃぃっっっっ!!!