どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょっと恥ずかしい話。

いや、言わなきゃ恥ずかしくないんですけど、私の日記の上のところにある検索の所、過去に検索した言葉出てくるじゃないですか。
検索した記憶なんてないのに、「チンコ」や「ティムポ」なんてのが入ってるんですけど!!!!
いや、多分、絶対、私しか使ってないんですけど、どこで検索したんでしょう!!!?
何調べようとしてたんでしょう!!!!!!???
何が見たかったんでしょう!!!!!!!!!!!!!!!????????????(恥)
・・・それは置いておいて、24面白かったですぅ。
どきどきしたぁ。
他のシーズン見てないし、このシーズンだって最初の何時間か観てないので・・・・見たくなるぅ〜
ジャックかっこいいよぅ〜
オヤジ萌え〜
寝すぎのせいもあって、今日は寝られないよぅ。
でも、今日オヤジと電話したら、24のDVDあるとか。
うはぁ〜うちのオヤジたまには役に立つじゃん!
とか言いつつ、らぐのアルバムも聴けば聴くほどいい感じ♪
早くライブで聴きたいよぅ〜
・・・ってそれどころじゃないのは分かってるんだけどね。
パソコンつけないと志望動機とか考えられないのに、つけるとつけたで違うことしちゃう・・・。
お腹減ってきた・・・