どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

夜食にカップ焼きそばを食べてしまった件について。

・・・いけないね、でも昼ごはん抜いてるんだよね。
だったら仕方ないかもね。
でもね、最近思うんだけどパスタ以外もワンパターン化して、ごはんを食べること自体に飽き始めてるんだ。
これって人間としての危機だよね。
何もしてないのにお腹だけは時間が経つと減っていくんだ。
これってあたりまえのことなんだけど、それに対して腹が立ってくる自分がいるんだ。
これって人間としての危機だよね。
焼きそば付属のスープ食べ終わったお椀で野菜ジュース飲むなんて、感覚がおかしくなってしまっているんだね。
本当に危険だよ。