どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

学校行こうと思ったのに

・・・昨日からなんだけど、どうやら腹壊したらしい。
痛い。
就活すると下痢止め必須で、今年に入って何回飲んでるかわかんない状態なので、関係ない日には飲みたくないんだけど。
ダメそうだ。
でも今日は既にフルメイク完了してるので出かけないわけにはいかない、そして21歳最後の日なので、21歳の書類ぐらい取りに行きたい。
しかし、21歳は明らかに下痢。
・・・。
女性が便秘症か下痢症か見分けるには、便秘症は肌の調子が悪いことが多いから、肌で見分けられる!?とかって記事どっかで見たけど、私下痢症だけど肌も汚いんだけど!
うちは家系的に肌が弱い人が多いから、私もその一味なんだと思います。
顔洗うだけで赤くなったり、シャワーして上がると腕にポツポツできてることあるから。


それは置いておいて、同じ階の人が今日引っ越していったようです。
私の階は私だけになりました。
ちょっと寂しい気もしますが、歌大音量で口ずさんでもOKなのでいないほうが良かったりします。