どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

祭りの後。

履歴書書くつもりが、ヤフーゲームでブロキシーしてました。
そしたら、この前朝方あった方と遭遇。
今日はちょっと相手に対して失礼な発言もあったので、ちょっと反省。
向こうは怒ってませんでしたが。
何だか、会話って難しいと感じました。
今日はおめでたい日だから絶対泣かないと思っていたのに・・・って感じです。
アイス5個食べました。
あまりにも硬くて、スプーンですくうことができず、ワンちゃんのようにかぶりつきました。
がちがちのアイスにかぶりつくこと5回・・・歯がしみてるような変な感覚です。
あと紅茶のフレーバーが残ってます・・・が、食べないとごはんを入れるスペースがありません。
食べてから寝ます。
でないとごはんがあめでまう。
今日は作文(志望動機)あんまり進みませんでした。
明日こそは・・・明日こそは・・・と言いながら明日頑張りまーす。
出歩く用事もないし。
ま、切羽詰ればなんでもはかどるんですけどね、私の場合は。