どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

やっちまっただ

目覚ましが9時に鳴りました。
12時に目を覚ましました。
14時にカーテンを開けました。
気付いたら17時でした。
動き出したのは19時でした。
暗くなってました。
1日にして朝方から夜型にチェンジしてしましました。
しかも、昨日なんだか寒いなーと思いながらブロキシーしてて、シャワーしないで寝ちゃったんですよね。
でも今日も寒いなぁ・・・なんて思いつつ・・・シャワーしなきゃ・・・。
夏と冬だと冬の方が好きだなんて言ってましたが、やっぱり夏の方がいいのかなぁ。
なんて思ったり。
それにしても今日、2回夢見た気がします。
目が覚めると喉がカラカラになっていたので、多分口あけたまま寝てたんだと思います。
それに、最近風邪っぽいというか・・・。
今日も履歴書頑張ります。