どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おはようごじゃます。

・・・と言っても起きたのではなく寝てないだけですが。
12時間以上寝ると睡魔も襲ってきません。
昨日ようつべでボンジョヴィがMRsRobinsonを歌う動画を見つけました。
好きなアーティストが好きな歌を歌うなんて夢のよう♪
・・・ということで聴きまくり。
志望動機はというと、・・・1行ぐらい増えたかな?
・・・。
今日やるさ、いいんだ、今日やるのさー。
気ままにいこうぜー。
一昨日買ってきたマニキュアとか塗ってみちゃったりー。
やる気なぁーい。
でもいいの、塗りたい気分だったからー。
面接まで日にちあるから、そのうち落とすさ。
それにしても、朝ごはんとして食べたウインナーうまかったぁ。
やっぱりウインナーはボイルでケチャップつけるのが1番美味しい。
今日は天気いいみたいだから、洗濯しよっかナ。
黄ばんだシーツでも(笑)
黄ばんでて干すのちょっと恥ずかしいんだけどね。


話変わりますが、・・・見つけられましたか?
意外とあのキーワード数が多いので見つからないと思ってます。
それに私の日記リンクされてるの数日前だし。
ココで会いたい反面、本当に引かれてしまいそうで不安。