どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

またまた更新。

書くつもりはなかったんですけど、緊急事態だすから。
C1000レモンウォーターで任天堂DSLite本体当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
奇跡!奇跡!!奇跡としか言いようがないと思うんですけど!!!!!
宛先は実家にしましたが、一応自分のモノにしたいので自分の名前にしておきました。
でもあんまりゲームなんてしないから、おそらく弟の2台目になるんじゃないかと予想。
ま、でも、弟が欲しがっていて、そのためにDSが当たる系の懸賞探したりしていたので、もうそういう系からは引退かなぁ。
今日もレモンウォーター買いに行った後、コンビニ限定の伊藤園熟成あまみを買いだめしに行ったんですけど、お茶がないとか、シールが貼ってないで断念したんですよね。
それもDSが当たる懸賞付きだったので、なくてよかったって思ってます。
・・・ま、それよりも就活って話ですよね。
やります、意外と知らないうちに危機迫ってましたから。
これからまた履歴書書きじゃよ。
はふぅ〜。