どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ねでまった。

昨日夜7時頃にダウンしちゃって絨毯の上で寝ふかけしてました。
10時ちょっと前に限界を感じベットで寝たのですが、最近寝ている途中で目が覚めて嫌〜なんですよね。
必ず4時か5時頃に1回目が覚める。
今日はトイレに起きたんですけど、トイレに行きたくなくても、なんとなく目が覚めます。
熟睡できないです。
そのかわり、朝8時頃には起きれるようになりました。
ちゃんと1日3食食べてます。
明日は説明会+面談ということになってるので、それなりに準備をしていかないといけないとは思っていますので、今日も頑張ります。
昨日買い物してきたので、出かける必要ないし。