どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

そういえば・・・。

面接用の志望動機書き上げました。
これから短くして履歴書用にします。
んで、そういえば・・・ですが、
http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2006/10/17/new06101707.htm
うちの小学校、今年で130周年でした。
私が小6の頃120周年で、声がでかいからと言う理由で、式典で大声で歴史の暗唱なんかをした記憶があります。
声がでかいって・・・今じゃ選ばれないですわな。
航空写真撮って下敷きになったものを貰いました。
全員集合の写真では、弟が1年生で眩しそうな顔して映ってるのが可愛いんだこれが。
星のカービィはお父さんが掃除機でお母さんがボールなんだよとフザケタ話しながら一緒に通学した記憶があります。
今思うと、どうしてあの当時もっと優しくしてあげなかったのか、本当に本当に、人生で1番の後悔ですね。
もっと優しくしてあげていれば・・・あんなにひねくれた性格にならなかったのかもって。
ま、ともかく、130周年おめでとうございます。
これからも多くの優秀な人材の輩出があることを祈ります。
・・・私は完全に失敗作です。