どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あーちゃん無事帰宅。

帰宅と言うよりも、ごはんも食べ終わりました。
今日は面倒くさかったので、ほっかほっか弁当で豚角煮丼を買ってきました。
ちょっと角煮がしないです。
しないってわかりますか?
お肉が硬めって意味です。
ま、迷わず行けたのはよかったですし、お話も興味のあるものでしたが、今の所、八戸支店では採用枠ないとか・・・。
・・・ずぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーん。
やっぱりそうかぁ。
仕方ないよね、いながの宿命だよね、うん。
今後確認する機会があるそうなので、枠ができれば他の人とは別に連絡して下さるそうです。
というわけで、今日も脚はパンパン!
ボンレスハムちゃんです。
行く時にコンビニ寄ったので、あまみを買ってしまいました。
帰りには3本追加(笑)
ウォークマンに挑戦するも撃沈・・・。
そんなに当たるわけねーだろっ!
あまみ高いからもう買わない。
これからは逸品のほうにつぎ込みます。
ウォークマンよりもバックの方が欲しいんだもん。

新幹線乗る前に買ってきました。
さすがあっちゃん、説明会よりもマンガ本優先です。
時間が早かったので、店員さんに手渡ししてもらったのですが、ちょっとカバーへまがってたりしてて・・・ショック。
今回の表紙は私のお気に入りのマサキ。
今巻からはちょっと可愛くて萌え〜なのです、ジョスィ的に。
それにしても疲れたぁ〜。