どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

書いてから寝ようと思った。

明日はコンタクト買いに行って、ドラッグストアで化粧水買ってこようと思ってます。
ちょっと寒そうだから、ブーツデビューしちゃおうかなー?
午前中には用事済ませて、午後には勉強したいな。
東京住みの友達が明日から宇都宮にくるんだけど、ちょっと遊んでいられない状況なのが辛い。
それは置いておいて、またマ○コが腫れたっぽい。
性病の可能性は0に等しいので、別の菌のせいだと思います。
これで3回目ぐらいなんだけど、いつも同じ場所。
女の体は構造上菌が入りやすいし、デリケートらしいのですが、これは私が女としての自覚が欠けているってことなのでしょうか?
それもあると思うんですけど、いや、それか。
膣内だとストレスとかが原因で抵抗力が落ちて病気になるってことがあるらしいのですが、中じゃないしなぁ。
また消毒液とオロナイン塗っておきます。
あ、あと、DSでカービィの新作でますね。
かわいくってかわいくって仕方ないです!
たらこよりもかわいいです(笑)
手と足の短さがなんともいえません。
http://www.nintendo.co.jp/ds/akwj/index.html