どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

嬉しい知らせ。

地元の友達が内定貰ったんだそうです。
市内で働けるらしいです。
おめでとう。
今日なんとなくメールしてみたら、返事にそう書いてありました。
これで地元で内定貰ってないのは私だけになりました。
大学の友達は2人いますが。
でも、もう10月だもんね、就活だって終わる時期だよね。
喜ばしい反面、ちょっと鬱になっちゃいました。
メール送らなきゃ良かったのにね。
ね。
今日は肉じゃがを作りました。
実家でもこんなに作らないというほど大量に。
これを3日食べ続け、実家に帰りたいと思います。
味付けるタイミングに失敗し、具に味がしみてないのですが、温めなおしているうちに濃くなっていくでしょう。