どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

1日が終わるぅ〜

今日は1日部屋に篭って勉強してました。
・・・とか言いつつ、見開き7ページ分なんだけどね。
歳取ってきたら集中力が持続しなくなっちゃって、ちょっと終わるとそのたびに飲んだり食べたり何かしないと落ち着かないんです。
あとちょっとで問題集も終わっちゃうのでやってから寝たいと思います。
でも志望動機なんかは白紙なんだよね・・・。
それやんなきゃだよね。
はぁ、就活やってるときもやってないときも、遊んでる時も実家にいるときも、頭から就活が離れなくって、終われば一件落着なのにいつまでもいつまでも、終りが定まらない就活に振り回されて・・・。
今まで22年生きてきて、生まれ変わって人間だったら、歯の生え変わりとピアスだけは2度と経験したくないなぁって思ってたのですが、22年目、就職活動が今まで人生生きてきた中で2度と経験したくないと思うようになりました。
だって体おかしくなるんだもん。
息苦しくなったり、脚の調子だって未だに変。
前向きに頑張れる人って凄いよね、私は涙の数だけ凹んじゃうから無理だなぁ。
鬱だなぁ。
そういえば明日学校行くのに、何時に行くとかって友達から連絡来なかったんだけど、何時に行けばいいんだろね。
午前中に起きればいっか。