どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

志望動機を考えないまま・・・

・・・試験の2日前です・・・。
大丈夫なのか自分?
ってかよく考えたら、明日実家に帰るんだった・・・。
荷物まとめるの面倒くさいんだよね。
あー。
それよりも面倒なのは、今日のアルバムの写真撮影。
外雨で超寒いんだけど・・・。
着て行こうと思ってた服、軽装なんだけど、ブルブルしながら行くしかないかぁ・・・。
外雨だから、髪の毛爆発しそう・・・それが1番心配だったり・・・。
睫毛もビューラー温めて気合入れちゃったり。
でも、気合入れすぎちゃうと別人になっちゃうから、ほどほどにしないと・・・。
あー、面倒くさいなぁ。
それよりもさぁ、寝不足なのか何なのか、首は痛いし頭も痛い。
どうしたんだろう・・・。