どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

眠くなってきたぁ・・・

眠いです。
でも志望動機考えなきゃ。
この前のちょっとパクればいいんですけど・・・。
やんなきゃだけど眠いー。
今日は写真撮影の為に学校行ってきました。
私服で撮影できたのですが、持って行ったスーツの上だけ着て写真撮りました。
でも、髪もスーツも黒で黒の中に顔があるような、変なことになりそうな予感・・・。
それから友達2人とマックでお喋り。
それから31でアイス食べました。
今日はナッツトゥユーとボックスオブチョコレート食べました。
ナッツ〜はベースがキャラメルっぽい味で美味しかったです。
ボックス〜は、中のチョコが硬くてあんまい。
トリプルチョコレートパッションの方が美味しかったです。
あと、友達のオレンジのシャーベットみたいなヤツとマジカルミントナイトを貰いました。
寒かったけどアイス美味しかったぁ。
友達ともお喋りできて楽しかったぁ。
さーて、帰る準備のこと考えながら頑張りますか。
あー、でも部屋寒い・・・。
雨途中から酷くなりましたね。
明日もちょっと雨っぽいですよね。
私が実家帰る日は、決まって雨です。
濡れるのいやぁ。