どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

志望動機を考えないまま・・・2

・・・試験の前日になりました(笑)
やる気ねぇ。
昨日は眠くてダメでした。
今は着替えも化粧もして帰る準備OK。
12時26分の新幹線で帰ります。
着くのは15時頃。
志望動機はパソコンないとちょっと厳しいんだよなぁ。
ま、できる分だけ、居眠りせずにがんばってみたいと思います。
これから1〜2週間は、携帯から更新だったり、書けなかったりかも知れません。
日記書くのは好きなんだけど、実家のパソコンの前にオヤジが鎮座して動かないんだよね。
しかもパソコンのある部屋で寝てるから、夜も使えない。
ノートはラリッたままで使えないと思うから。
でも今日は仕事でいないはず。
・・・いないことを祈る・・・。