どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

実家に帰ってきました。

お父さんがいなかったので、今日はパソコン貸切です。
どうやら、家族は最近野球を見ているらしいのですが、私は興味がなかったので見ていませんでした。
全く話についていけません。
せっかく帰ってきたのに、自宅に戻りたくなりました。
実家帰ってきて、お母さんが買い物行って、ほかの家族が帰ってくる前の30分ぐらいが1番楽しかったかも。
なんか、無理して話を合わせようと頑張ってる自分がバカみたい。
何で実家に帰ってきてまでこんなことしなきゃいけないんだろうって。
本当は、いつもこんな感じなんだろうけど。
なんか今日は凄く嫌な感じ。
昨日が楽しかっただけに、今日はなんともいえない。
とにかく明日に向けて頑張ります。