どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

久しぶりの〜ぱそこん〜。


逆光で見づらいですが、庭に植えてあるカリンが実をつけました。
でもカリンって蜂蜜に漬ける以外にどーしようもないですよね。
花桃とか姫リンゴとかラズベリーとか、我が家の庭には実を付けるけど食べれないものばかり。
あーあです。


今日はお父さんがいなかったので朝からパソコン使えましたが、買い物行って料理して片付けしてを1人でやっているお母さん@主婦1年目があまりにもかわいそうだったので、買い物ついて行ったり、お手伝いなんかをしてました。
なので、パソコン触る暇もなく…。
これから懸賞の宛先とか調べて葉書書きます。
もう10月も終わっちゃいますね。
この前9月が終わると思っていたのに…。
速いです、時の流れが非常に速く感じられます。
はぁ。
速いですねぇ、ホント。
買い物行きましたが、大して何にもなかったので日記はこの辺で終わりです。
31日と2日はまたパソコンで日記書けるかな?
多分。
今度は家で飼ってるコッピー(あかひれ)とザリガニの写真うpします。
多少ピンボケですが…。