どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょっと寂しくなってみたり。

男の人って女が泣くと困りますよね。
私はどうしようもないほどの泣き虫で、悲しい時と怒った時と感動した時に涙が出てしまいます。
最近は自分の妄想でも涙が出るようになってしまいました。
今日は料理の手伝いをしたのですが、私は手際が悪く、てきぱき作業ができないのをお母さんに指摘されました。
豚の生姜焼きを作ったのですが、豚肉にたれを絡ませるのに時間かかるのでフライパンを温めながらその作業ができなかったのです。
先にフライパンが温まってしまって、準備ができていないと焦っちゃうじゃないですか。
それが嫌でゆっくりやってたら、夕ご飯いつになるかわかんないって言われちゃいました。
私お味噌汁作るのにも1時間ぐらいかかるの。
材料切るのに30分…。
でも、自分はそれでいいけど、他の人の為に作るとなったらトロイとだめじゃないですか。
女の人ってやっぱり料理上手いとポイント高いですよね。
私料理好きじゃないし、手際が悪いし、トロイし。
そんなこと考えてたら、ちょっと悲しくなってしまいました。
なるべく泣かないように、泣かないようにって頑張ってるんだけど、こんな些細なことで悲しくなって泣いてしまうのです。
駄目人間だなぁって。
私の得意なことってなんだろうって考えても…思いつかないから、やっぱり駄目人間だなぁって思う。
今日は夜までコーヒー飲んでたから寝付けないかもしれない。