どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

た〜め〜い〜き〜。

色々書きたいことがあったような気がしますが、忘れました。
はぁ。
あのですね、今日の夕方携帯に不在着信があって、どうやら先日受けた会社からみたいだったんです。
選考に通ると電話で連絡下さるとのことだったので、おーそーらーくー、通ったんだと思います。
…で、通ったとして、次は面接!
はぁ、このことを考えると夜も眠れなくなる気がします。
はぁぁぁぁぁぁ、あー、ぁーあーーーーーーー。
あー、あー駄目かも。
駄目かも・・・泣きそう・・・
嬉しいのに嬉しくない…。
いつもなんだけど、面接嫌い・・・。
30分ぐらいらしいけど・・・無理、話すことない・・・。
でも、嘘つけない・・・。
社長相手に30分も我慢できない…。
絶対脚の震え止らないよ・・・。
今から緊張する・・・。
あーーーーーー嫌ぁーーーーー。
とりあえず、気を抜かないように、志望動機とか練り直したり、将来のこととか考えたりしたいと思います。
次の面接が最後だから。
どうしてこんなに緊張するんだろう・・・。
ホント嫌、自分嫌。
でも1番は面接嫌。
パソコン自由に使えないのが1番嫌。
嫌。
嫌。
嫌。
でも、もう後がない状態だから頑張らなきゃ。
この前履歴書出した会社からも連絡来ないし・・・。
1つでも内定もらえれば、私も家族も安心できるし・・・。
あー頑張らなきゃ・・・。
でも頑張らなきゃがプレッシャーになるから、少し力抜いて・・・でも気は抜かずに・・・。
難しいなぁ。
・・・うん、がんばろ。