どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

最近…

なんとなく、何にもしてない感じ・・・。
起きて、ご飯食べて、寝てる感じ・・・。
あー、弟のカービィ借りてやってるかも。
それか懸賞はがき書くか・・・。
そんな感じ・・・。
出かけるのは、夕ご飯の買い物の付き添いか、弟の夜食のカップ麺買いに夜出かけるぐらい・・・。
起きていてもあまり動かないので、沢山動くとすぐ疲れる。
その上、昼に起きてるのに6時頃に睡魔に襲われる・・・。
何してるんだろう私。
こう、上手く、1日を過ごせない。
放任主義で育てられたからかもしれないけど、あれしよう!って計画もないし、計画を立てることもできないし、何よりも計画を立てたって、どうせ1人だからつまんないし。
就活すればって感じですよね。
そうですよね。
わかってるんですけど。
ね。
・・・とブロキシーしながら考えています。
明日はミスドにドーナツ買いに行こうと思ってます。
ポイント2倍らしいから。
それで手帳をもらいたい。
関東はまだ紙のカードで、東北のポイントカードは違うタイプだから、何とかしてこっちで貯めなきゃ。


そうそう、先日私の部屋に出現した緑の虫の親玉が見つかりました。
部屋の椅子の横に落ちてました。
緑の幼虫っぽいやつで、絨毯にへばりついて取れないから、串を2本持ってきて、箸のようにしてつまんで捕りました。
子供みたいなのの残骸もいました。
勘弁してほしいです。