どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんとなく写真。


見えますか?
我が家で飼っているザリガニです。
お母さんが園児からもらってきて、半年以上経ったと思います。
今は水槽も洗って、中にフィルムケースと石ころが入ってます。
かわいいんだこれが。
私は動物嫌いだから世話しないけど・・・。
前の家にいたときは、餌の他に半殺しのハエを食べさせてました。
三陸はるか沖地震の時には、下駄箱から水槽が落っこちて水と砂利が当時お気に入りだった防寒ブーツに入って、泣きながら捨てた記憶があります。
その反省をまったく生かすことができずに、我が家の下駄箱の上には水槽が5つものっています。
お気に入りのブーツとかは置く場所に気をつけたいです。


そんで、昨日あたりから、左足がなんだかだるいような・・・。
変な感じ。
先日封を開けて試したヨガセットのせいかも・・・?
・・・だといいんだけど・・・。
とりあえずリンパマッサージと圧力ハイソックスと効果のなさそうな塗り薬を再開しました。
それにしても、先日受けた会社からその後連絡がきません。
来たら来たで嫌ですが、来ないと来ないで心配です。
宇都宮に帰ることも考え始めているので、次の日程ぐらいは知りたいです。
じゃないと、ライブぅーがぁーあるからぁー。
って、どっちが大事なんだ!?って、そりゃもちろんライブだべ。
チケット取りに宇都宮に帰ってから、また仙台行かなきゃなんだもん。
なんで東京会場にしなかったんだろ・・・。
あー選考とかどーでもいいから、早く宇都宮に帰りたくなってきたよー。