どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちゃ〜

今凄く息が苦しい感じです。
食道に食べ物が引っかかってるような。
今年の3月ごろにもこういう状態になって、病院行ったら風邪といわれました。
・・・風邪なのか?
あと、お母さんと買い物行って帰ってきてから頭が痛いです。
昨日変にお腹が痛くて、まー時期も時期なのでいつものPMSだべとは思っているのですが・・・。
脚もだるい・・・というか痛い?
早く自宅に帰ってふぅ〜ってしたいです。
明後日ぐらいには帰る予定です。


そんで自宅に帰ると風呂やらないし、最近寒くなってきたのでお風呂入りまくり。
最近ほんっとねぇ、お風呂大好き。
水圧が苦しくてのぼせるのが嫌なんだけど、寒くて耐えられなくなってきたのでぼーっと考え事とかしながら浸かってます。
温かくてね、幸せ〜。
ちゃぷちゃぷ


とりあえず今凄く息苦しいので誰か助けて!
夕ご飯食べた後からこうなったんだけど・・・やっぱり喉詰まり!?(笑)