どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

宇都宮帰還。

帰ってまいりました。
お腹が生理痛のように痛んでますが(前兆痛?)無事帰還です。
最初は寒かったですけど、部屋の中は、自宅ほど寒くありません。
エアコンかけなくても頑張れるぐらい?
そのうち寒くなって布団かぶりそうですけど。
帰って郵便あさってみたら、らぐのオクリモノツアーの追加公演の先行予約の期間が終わっていたり、FCイベのチケットが取れるのか、そしてお金払えるのか(振込用紙の郵送の関係で)なんて問題もありつつ、いってみましょうか、太い字で。
たらこキューピーMP3プレイヤーご不在連絡票キテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
キユーピー様今年もありがとうございました!
本当に本当に、内定よりも今年1番欲しかったものです!
来年フリーターになっても構いません!!!(・・・それはまずいか。)
そして佐川急便様!
5回も来て下さって・・・(笑)
本当に申し訳ございません!!!
というか、いつも来る、○本さんと言う方!
本当にゴメンナサイ!
6回目の正直です!


さてココからは、小さいサイズで行きましょう。
今回はタイアップしているスーパー3社に59口出しました。
まだ不在票の段階ですので、どのスーパー分で当選したのかわかりません。
ヨーカドー分(100名)に自宅宛20口・実家宛10口、カワチ薬品分(100名)に自宅宛20口、長崎屋分(15名)に自宅宛9口出しました。
ソースの合計はおそらく20528円です。
それに切手代が2950円ぐらいかな?
・・・計算してみると、オクで落としたほうが得でしょうね^^;
ま、外れてもオクで買わないつもりだったので一安心です。
・・・この金額はお父さんには内緒にしておこっと。