どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

たらこ到着。

午前中に届けてもらいました。
やっぱり持ってきたのは○本さん(笑)
心配してましたよ〜だって。
本当にゴメンナサイ、そしてありがとうございました。
さてさて、たらこですが・・・オークションとかで見るたらこと同じです(笑)
・・・あたりまえね。
本体がちょっと安っぽいですね、ま、仕方ないっか。(長さ9センチぐらい?)
パッケージの裏は赤い色してますが、白でたらこの楽譜が載ってます。
私、音楽プレイヤー的なものを持っていないのでこういうのを使うのは初めて。
中には既にたらこ・たらこ・たらこのショートバージョン?(公式HPでかかるやつだと思う)が入ってます。
54秒ぐらいの。
で、とりあえず、パソに入ってるボンジョヴィのファイルを入れて聴いてみてます。
曲をとばすと液晶?見たいなとこの色が変わるんだよ、すごいね。
たらこ本体の右側にはいつものしわみたいなのもありました。
きっとこれも、数回使ったらベットの下にしまっちゃうと思います。
あ、でもそのうち、写真撮って載せます。
早くて11月中?遅いと来年になっちゃうかなぁ・・・。