どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

午後3時頃、自転車で大学に向かいました。
30分以上走りまくって、滞在時間は5分ぐらい?
学割頼んで帰ってきました。
明日か月曜に学割取りに行ってきます。
大学から帰ってきてから、自宅に自転車を置いて長崎屋にいきました。
肌着売り場であったかキャミソールを1枚買ってきました。
ミルクのような肌触りとか意味不明なことが書いてありましたが、他のはオバサン臭いのだったり、袖が長いのだったので、これを買ってきました。
白で胸元にレースと小さなリボンが付いています。
いい歳こいて「そうね、清楚な感じの白がいいかな?」なんて頭の中で言いながら買ってきました。
清楚の欠片もない体なので、下着だけでも清楚でいようって思ったんでしょうね。
・・・すぐに毛玉ができそうな素材だけど・・・^^;
その後、ダルマ薬局で乾電池買って、食料品売り場で4日分の食料買って帰ってきました。
今日かなーり久し振りに化粧したら、自分の肌が異様なくらい綺麗に見えてビックリ!
・・・というか、最近肌荒れが酷いので、それを隠せた分綺麗に見えたんでしょうね。
ポコ程度ならいつもあるんですけど、膿もったようなニキビが沢山できてるんですよ。
早く治って欲しいなぁ。