どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

鬱。

どうも鬱です、こんばんわ。
今日の夕ご飯は、すき焼き風野菜煮込みです。
実家だとリアルすき焼きですが、ビンボーさんなので、白菜と春菊、豚肉に焼き豆腐しか入っていません。
ちょっと味付けに失敗したみたいで、普段よりもマズイです。


今日は掃除機をかけました。
ダンボール箱を1つ壊したので、ちょっとだけ部屋が広くなったかな?
さっき、大学の求人票見にいったら、19年卒の就職体験記が載っていました。
それ読んだら、余計に嫌になってきました。
ま、どうでもいいんですけどね。
今日は鬱だけじゃなくてイライラもちょっとあって、電子レンジに当たってきました。
こういう日は本当に1人でよかったなって思います。
人に当たらないで済んだと思うと、よかったなって思います。
ごはん食べ終わりました。
食欲も旺盛で止まらないので、9時頃になったらお菓子食べ始めると思います。
昨日プロ野球チップスを3袋食べて、食べすぎだと思ったんですけど、実は中身は22gしか入ってないんですよ。
これだと4袋ぐらいで普通のポテトチップス1袋分だということに気付きました。
で、ホークスの和田という選手のカードがダブってしまいました・・・。
和田もう2度と出てくんな!(笑)
・・・太輔狙いだったのに・・・。
あ、そうそう、昨日鏡壊しました。
足引っかかったら、壊れてました。
これで3個壊しました。
また100均で買ってきます。