どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

落ち着きました。

・・・理由は書かなくてもわかりますね?
ま、そーいうことです。
とりあえず、25日を切ってるという点が納得いきませんが・・・ま、いいでしょう。
志望動機の台本も出来上がりました。
・・・このように、いつも私は台本がないと生きていけません。
面接は丸暗記状態で挑みます。
他の予想される質問に対しての返答の台本も作らなきゃです。
ほんと嫌です。
きっと私は仕事が辛くても転職できないと思います。
・・・それぐらい面接が嫌いです。
お喋りは好きなんだけど、面接だとバカがばれちゃうからさぁ〜。


それはいいとして、高校のとき同じクラスだった子で、音楽の専門学校に進学してストリートとかで頑張ってた人らがいるんですけど、なんとなく検索してみたら事務所に所属してました。
おぉ〜スゲェ〜
その事務所、スポーツ界で有名な方も所属してて、・・・そんなに大きい会社ではなさそうですが、ビックリしました。
私は高3の時はクラスの人とあんまり馴染めず、高2の時から一緒だった友達とだけ付き合っていたので、仲が良い人とかじゃなかったんですけど、同級生ですから、応援せずにはいられなくて、ストリートファイター?のHPで投票してきました。
・・・頑張って欲しいなぁって。