どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あああー。

ああああー、既に緊張してますー。
あああー、あーしか言うことがありませんー。
あー、やばいよー。
あーでも、今日はこの前当たったふぐの唐揚げ食べましたー。
ナカナカおいしかったですー。
明日の面接30分なんですけどー、やっぱ30分は長いですよねー。
関西弁の社長来るしー、その前に大人数VS1人なわけだからー、マジで死んじゃいそう・・・。
ってかなによりも、今日朝の6時過ぎに寝たってのが大問題ー。
明日絶対眠いよー。
ってか、最後の質問何聞こうー?
正直聞くことねー。
あー、熱い気持ちだけで乗り切れるかなー?
無理ー?・・・そうだよねー、無理だよねー。
また絶対足が生まれたてのコジカだよー、座ってんのにー。
もー最悪。
あーがんばろー。