どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おいおいおい。

日記かいてる途中でブラウザが閉じちゃったよ、どうしたんだいうちのエプソン君。
やる気あるのかね?
君は飼い主に似て気まぐれすぎるよ。
うちのラヴィは素直でいい子なのに・・・。


というわけで、今日は面接に行ってきました。
それなりにアピールもできたので、後は結果を待つばかり…。
受かっていてほしいなぁ。
1人面接練習を朝の5時ごろまでやっていたので、終わって帰ってきてご飯食べてから眠くて仕方なくって、ソファーでごろ寝しちゃいました。
…今日は気疲れの1日でした。
あのね、いつもね、車の中で口紅塗るんだけど、車乗ってポーチ開けたら、お出かけ用のラメがギラギラした口紅しか入ってなくて、今日はアイシャドウしたのに口紅なしだったの。
このまえ友達のところ行った時に、入れ替えたままそのまんまだったみたい。
ま、いっか、そこは気にするところじゃないよね。