どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

雑談。

基本的に私はマイナス思考なので、時々楽しい妄想に耽っていると気分が良くなってきます。
なんか今、試験の結果待ちという状態で、割と家ではだるーんと過ごしています。
忙しいとやることあって大変ですが、やることなくなると家で考え事しながらゴロゴロするしかなくなります。
出かけるとお金減るって思うし。
でも結構出かけるのって楽しいよね。
何が楽しいって化粧するのが楽しいのさ。
でもさぁ、私目的がないとお出掛けできないから、最近はずっとお家にいるの。
うちの家族自体も外食とか5年に1回ぐらいの割合だし、家族と買い物行く時って化粧しないの。
ピアスも開けた時に家族とちょっと雰囲気悪くなったから、それ以来家族の前では絶対しないし。
だとね、1人でいるほうが何もかも自由で楽。
ただ人との交流がないから超寂しくなる。
・・・微妙。
大学行ってた頃は、友達に会えてたから、休みの日に遊ばなくてもよかったんだけど、今の状況じゃ寂しすぎだよね。
これからどうなるんだろう。
先日受けた会社に合格できれば、きっとそこで働くことになると思う。
でもそこは小売だから、土日の休みはありえない。
一人身だと、むしろ寂しい土日じゃなくて忙しい土日でもいいのかも。
でもね、休日街に出かけると、家族連れとかいるじゃん。
最近あれを見ると無性に寂しくなってくるんだ・・・。
ちょっと憧れみたいなのがあるんだけど、私には手に入れることのできない、叶えることのできないものみたいな。
っていうか、寂しいだけなんだけど。
…って考えてずぅーんってしてるかも。
私の気持ちはどうやらお金で買えるものでは満たされなくなってきたみたいです。
いやいや、金で解決できるようにします。
いやいやいや、あんまり考え込まないようにします。