どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

11月も終わりますね。
今日はお父さんは泊まりでいません。
明日帰ってきて、きっと起きるのが遅いだろうから、お母さんが言うんでしょうね。
また駄目だったって。
またかーって思うんでしょうね。
お母さんに落ちたこと話したら、資格取れる専門学校行ってそれからまた就活したら?だって。
それは避けたいよ、なんとか探すよって言っておきました。
12月、宇都宮に帰ってまた就活です。
もう地元で働けそうな会社はありません。
帰れないと割り切ると、むしろ探しやすいかもしれません。
でも、問題は面接。
何度やっても緊張するし、嫌い。
面接がなければって思う、それぐらい嫌い。
もう人と向かい合うのが嫌。
でもね、面接頑張っても駄目なんだよ。
私が魅力のない人間なのよ。
でもさぁ、過去は変えられないんだけどねぇ。
今できる分で頑張ってるんだけど、いらないって言われちゃう…。
仕事に合ってないのかもね。
合うような仕事探せばいいのかなぁ。
…と言われてもねぇ。
まだ卒業まで4ヶ月あります。
4ヶ月しかないって考えたほうがいいのかも、私の場合は。
また、考え直してみたりして頑張りたいです。
スーツの上にコート着ることはもうないと思っていた去年の12月。
今年もお世話になります。
ただ去年と違うのは、脚がむくんでいること。
最近はむくみよりもだるさのほうが気になります。
ですが怖くて病院にいけません。
膝か足首のどっちかだと思うんですけど。
あとは背骨とか骨盤とか?
ストレスもあったりしてね。
就活終わってよくなったらストレスだって言おうと思っているんですけど、就活が終わる気配がないんですよね。
そんで脚とか就活とか心配で、最近腹の調子が悪くて嫌になってきます。
まー昼に起きる生活もいけないんでしょうけど。


早く解放されたいです。
本当に本当に辛いです。
気持ちが、すっごく。
といってもどうにもなりません。
不安が少しでも減ってくれれば、楽になれるのに。