どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日弟が修学旅行に行きます。

いいなぁ、京都・奈良・神戸・大阪のあたりだって。
私も行きたーい!
みんなで大乱闘するから(笑)、ゲームキューブもってくんだって。
それが1番の荷物だと思うんだけどね。
あとはPSPも。
それなのに、携帯は調子悪いから置いていくみたい。
変なのー。
で、今、駅がよくわかんないからって、地図を印刷しにきて、ついでに日記書いちゃってます。
私は今日、新聞のチラシに就職のイベントのやつが入っててションボリしてるっていうのに・・・。
だって落ちた会社がいっぱい載ってるんだもん。
イヤァー。
あー、自分は遊んでいられないんだなって思いました。
でもいいなー、現実逃避したいよー。
私も友達と遊びに行きたいよー!