どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

湯たんぽ。

最近寒くて自分のベットで寝てません。
昨日も綿の掛け布団の片側を敷き、もう片側をかけて、茶の間のソファーで寝ました。
で、今日は遂に湯たんぽを出しました。
去年、あまりにも寒くて花亀で買ってきたオレンジのやつです。
これがあれば何とかなりそう・・・。
今朝は雪も降ってたみたいです。
寒くて仕方ないですが、誰かさんが向かいの土地に家を建てるみたいです。
大工さん大丈夫なんでしょうか?
日当たりの関係もあるので、正直建って欲しくないです。


で、今日お風呂でなんとなくブリッジみたいな格好してたら、上がってきてから左の尻がつったように痛くなりました。
凝り固まったような、ピキッとなってしまったかのような。
最近脚がだるいとか言ってますけど、尋常じゃないほど歩いていないんです。
買い物にも行かないし、家からもほとんど出ない。
その上、なんとなく左足をかばうようにして歩いてるっていうか、怪我してから左足はオマケみたいな?歩き方してるので、多分変な感じなんだと思います。
歩くというよりもついている感じ?
で、ぴっちりしたブーツ履いてると、階段の段差なんてドスドス降りてますから。
脚の筋肉の衰えみたいなのもある気がします。
ってのはわかっているんだけど、歩かなきゃって思ってるんだけど、昼過ぎに起きて結局家から出ません。
最近は朝昼ごはん抜きなんて日もあります。
でも、夜食とかはあんまりとらないの。
とりあえず、このままじゃいけないってことはわかってるんだけど、どうもうまくいきません。
明日は弟のお見送りってことで早起きしてみようかな。
てか、おまいの就活はどーなったって話ですよね。
軽く放棄してます、だってするには帰らなきゃいけないからー。
居心地のいい実家のグータラ生活から、抜け出せずにいます。