どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

筋肉痛

昨日の日記で、ブリッジをした話を書きましたね。
今日は両ケツとも筋肉痛で痛いです。
変な動きはよしたほうがいいのか、それとも筋肉を活性化させたほうがいいのか。
それにしても今日ドンキーに行った時、寒かったぁー!
今は湯たんぽ足元に置いてパソやってるからいいけど、これからもっと寒くなるかと思うと、その寒さに鬱です。
あと、流行語、たらこもランクイン!?
あー、そうなの、今年の流行だったのねー。
流行とか関係なく好きだったから、知らなかったよー。
あああー寒ッ。
最近昼に起きるのに、夜に昼寝?夜寝?する癖がついちゃって今も全く眠くないです。
困ってます。
今日朝ごはんが15時のドンキーでのハンバーグ、昼ごはんが20時の鍋焼きうどん半人前って感じだったので、お腹減ってきたー。
うううー歯磨いたのに、なんか食べたくなってきたー。
あああー寒ッ。
とにかく寒いッ!
誰か暖めてよ〜。
足元の湯たんぽ熱すぎて低温やけどになりそう…。
ひぃぃー!