どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日の夜、雪が積もってて、寝て起きたら写真撮ろうと思っていました。
寝て起きたら昼で、天気が良くって雪が殆ど溶けてました。
でもまだ残ってるから、そのうち撮ろうと思っているうちに雨が降ってきて、雪がなくなりました。
あーあ。
八戸は寒いです。
ついでですが、多分、昨日食べたパフェが悪いんだと思います。
お腹壊してまーす。
下痢止まんないでーす。
みんなに1人で旨いもん食うからだと言われておりまーす。
自業自得でーす。


で、今日は弟とお父さんの我が家のうるさい2トップがおらず、あーとかーとばーの3人で平和に生活しております。
おかげで夕食は手抜き、焼き魚しか出ないとの噂です。
うちはお父さんがいる日は、手の込んだ料理を作り、いない日は手を抜いています。
何気にお父さんに気を遣っている、優しい家族なんですよ。
でも、いないほうが気楽でいいんですけどね。