どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX [DVD]

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX [DVD]

今日はいいことがない1日でした。
カップ麺ひっくり返すし、新星堂にDVD探しにいってもなかったし、弟には帰れって言われるし。
上の日記は、ピアドゥに行く途中のバスの中で送ったものです。
で、着いたのはいいのですが、ない。
前にらぐのDVD探しに行った時もなくて、ここ、かなり品揃え悪いんですよ。
だからない予感はしてたのですが、店出たらバスが行っちゃって。
次まで30分ぐらい待たなきゃいけなかったから、歩くことにしました。
で、城下のマックスバリュの横にあるCDショップに行って見つけました。
本当はタワレコで買いたかったんだけど、タワレコは隣の隣町にあるので、断念しました。
ペーパードライバーの自分が情けなくなってしまいました。
DVDは箱も硬くて開かないし、中身もなんともいえないし。
CDやDVDは再生してませんが、これを買いに寒い中歩いたのかーって思いました。
クリスマスツリーもおまけなので仕方ないですが、田子の創遊村で作ったかのようなショボさw
今日せめてもの救いは、夕ご飯の鮭のホイル焼きが異常なぐらい旨かったこと。
キングサーモンがやたら旨かった!
ちょっとバター乗っかってて、さらに旨かった!!!
三春屋で売ってる魚はホント旨いよ!
あとは、弟の土産話も面白かった。
夜中の12時から4時頃までスマデラやってたんだって。
パンツ一丁でロビーに行ったり、部屋が狭くて座って寝た子がいたとか。
金閣寺銀閣寺は入場料がかかるから、入り口まで行って帰ってきたんだって。
そんなくだらない話を聞きながら、男の子の土産話は面白いなーって思いました。
ホント、男はくだらないことするよね。
だって私の思い出なんて、映画村で酔った話とか、夜景が綺麗だったとかそのくらいしかないもん。
なんだろね、男の子独特のセンスのあるくだらないこと。
私はそんなこと思いつかないから、男の人がいいなーって羨ましくなります。
高校時代、下半身丸出しでプリクラ撮ったやつがいましたが、そういうのは羨ましくないですよ、全然。