どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

もう何も言わないで・・・

今日は夕ご飯に、お父さんのお友達さんが下さった中華セット食べました。
麻婆豆腐・エビチリ・カニスープ・小龍包・餃子・シュウマイ・北京ダック…
1人の割り当てはかなり少ないですが、美味しかったです。
あと蟹!
冷凍庫に入っていたズワイガニも食べました。
そんな感じで実家にいます。
明日には帰ります。
朝早起きして、お墓の掃除に行ってから帰ります。
…というか、自宅に帰る用事が特にないような気もしますが…ま、いっか。
このまま就活等でお呼ばれされない限り、自宅にいようかなって思ってます。
寂しいですけど。
未だに年末の予定も、年明けの予定も、卒業後の予定もわからない、とっても不安なatsumilkでした。


あ、あと、弟がGC版の動物の森の攻略本持ってきやがって、お母さんと私は「欲しい〜」連発。
多分ね、クリスマス前には買っちゃうんじゃない!?
だってね、本見てたら色々思い出して欲しくなっちゃったんだもん。