どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日には帰るから…

色々載せてみましょ。

あーさんはいつも、実家ではここでパソコンやってます。
左上から右に、スピーカー・電話・スキャナ・スピーカー。
中段は、デスクトップパソコン・プリンター。
両サイドにはMOだったかがあるはず。
(…MOってなんじゃ?)
手前にノートパソコンですね。
あの飛び出しているフロッピーに、自宅のパソに入ってるお気に入りを入れて持って帰ってきています。
マウスの辺りがこ汚いですが、お父さんが普段使ってるので私のせいではないです。
このパソコンのおかげで、こうやって日記が書けるわけですね、お父さんに感謝感謝。

で、これが、今年みんなに送った年賀状の原画です。
自分で書いて、スキャナで読み込んで印刷して、それ以外の文章と色塗りは自分でやりました。
去年から思ってたんだけど、頭に3本ライン書いて牙つけたら猪になりそうじゃない!?
ってかこれ、犬ってか豚みたいだよね!?
今年どうしよう…
とりあえず、年賀状に穴あけようと思ってんだけど、イラストがねー。
基本手書きだから、スタンプ押すか自分で絵描くかなんだけど…。
…猪の年賀状もできたら載せますね。