どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

帰ってきました。

宇都宮に。
部屋寒いです。
外は思ったよりも寒くなかったです。
今日はいつもよりもデカイ鞄に、就活バッグとスーツ、カップ麺(期限切れ)、小さいみかん20個・・・なんかを持って帰ってきました。
帰ってきてから、チケットのお金払いに行って、夕ご飯は面倒だったからマック行って買ってきました。
持ち帰りで、1人で、寂しくがっつきました。
イモがね、結構揚げたてで美味かったんだぁ。
・・・1人暮らしの小さな幸せ♪
明日は学校行って、履歴書や書類等を貰ってきます。
で、帰ってきたら、履歴書書きや勉強したいな!
できたらね。
多分寝そうだけどね・・・。
でも食べるのないから、買い物行かなきゃです。


そうそう、今日午前中にお墓参りに行ってきました。
毎年ね、おじいちゃんの命日は天気がいいんだ。
今日も風は強かったけど晴れてね、お参りしやすかったよ。
今年はあんまり行けなくてゴメンね。


帰ってきたら、たらこが待っててくれました。
とってもふぁふぁで、沢山ぎゅーしました。
気持ち年末年始もここにいるつもりなので、1人に飽きないように頑張ろう。
今年一杯頑張るぞ!
・・・とか言いつつ、今日は漫画のことで頭一杯。
久し振りにマンガ買う予定があるんだ。
19日。
楽しみー。


でね、今日久し振りに化粧したけど、顔が酷くて見れたもんじゃなかったよ。
隠し切れないニキビとか毛穴とか・・・化粧崩れてきた時の顔なんか妖怪みたいだよー。
・・・泣きそうだよ・・・。
髪も伸びっぱなしだし、縮毛矯正とれてうねうねしてるし。
ただね、髪長い分首が暖かい気がするのは気のせいじゃないと思う。