どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

我慢できない。

明らかにPMSです。
食欲が止まりません。
スカートぴちぴちなのに、コンビニに行ってポテトチップス3袋買ってきました。
既に1袋食べました。
夕方にはチョコレート食べきりました。
ごはんが食べたいっていうよりも、お菓子が食べたくて仕方ないのです。
それも我慢できないほどに。
でも、お菓子を食べても集中できません。
志望動機、既に3日目ぐらいになりました。
サボってるんじゃないんだけど、どうしても頭の中でうまく文章がつながらないのです。
頑張っても頑張ってもうまくいかないと、次は嫌になって泣き始めます。
この時期はとっても泣きやすくなります。
でも、自分ではどうしようも出来ません。
食べるのもやめられません。
生理が来るのを待つしかないです。
生理が来るとお腹痛くて嫌なのに。
・・・と毎月同じことを思ってます。