どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

異常なほど・・・

眠い件について。
昼に起きたのに。
寒いし眠いし、寝ればいいのにね。
↑の日記の後、31でアイスを食べてお喋りしました。
今日のフレーバーは、ブルーベリージンジャーブレッドとジャーマンチョコレートケーキ。
美味しかったですよ♪
その後、ドラッグストアで化粧水と乳液を割引券使って購入。
マキアージュの口紅のサンプル頂いてきました。
それから面倒だったから、マック寄ってピタマックのセット買ってきました。
今日はそんな感じです。
本当に外が暖かくて、素足でも大丈夫なくらいで、歩いていても汗かくぐらいだったのに、部屋がやたらと寒いです。
それに薬飲んでないのに眠いし。
あれれれ?もしかして・・・・・・冬眠かな・・・!?
どうやらatsumilkは変温動物のようです。